見出し画像

たいとる。

アンと私というバンドが好きだ。
世の中に溢れている変にきれいでばかみたいな応援ソングなんかより、何千倍もアンと私の歌が私には刺さるのだ。
最低でもいいよって、俺らがいるよってそうやって言ってもらえている気がするから。

死にたい死にたいばかり考えている私でもアンと私のライブの間だけはまだ終わらないでほしい、まだ聞いていたい、まだここにいたい、生きたいと思えるのだ。

いろいろ書きたいけどなんかいろいろありすぎて書けないぐらいに好き、愛してるアンと私。
10月28日、最高だった。
12月のワンマン行きたい、
お金ない、東京遠い、なんなんだほんとしんどい
どこでもドアほしい。
あぁぁぁぁああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?