見出し画像

4月4日

今日「ちょっと思い出しただけ」という映画を観た。
クリープハイプが主題歌を歌っているから前から気になっていた。ようやく観れてよかった。

どこかに行きたいけどどこに行けばいいかわからないじゃないですか、っていう台詞が好きだった。
その通りなのだ、いつもずっとどこかに行きたいけどどこに行っていいのかわからない、どっちに進めば正解なのかわからない。ずっとそんな感じ。

たまにあるコントみたいな会話も好きだった。
日常って感じがして、映画じゃなくて本当にこの2人は実在しそうで、好きだった。

私も実は昨日元彼のことをちょっと思い出した。
昨日が元彼の誕生日だったから。
ケーキは買わなかった。買ってたらようちゃんと一緒だったかも。
スマホの迷惑な思い出の写真とかなんとかいう機能で何年前の今日とかがいちいち通知されてくる。
それで、写真をふいにみせられて、だから

ちょっと思い出しただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?