見出し画像

11月21日


この前、コロナのワクチンを打った彼のお見舞いに行った。

ヨーグルトが食べたいと言っていたのでコンビニでりんごとみかんのヨーグルトを買った。
選んでいる最中、あいみょんの新曲「ハート」が店内に流れていた。なんとなく自分がすごく恋をしている気分になった。私は普段あまりそういうなんというか恋をしている自分が好きではない。でもそのときは、あれ?今自分かわいいのでは?と思ってしまった。

よくその人といるときの自分が好きならいい恋をしているという話を聞く、でも 私には今までそんな経験がなかった。
どちらかというと恋をしているときの自分は自分ではないみたいな感覚であまり好きにはなれなかった。
でも今はそう思わない。彼は私に今までなかった感情を与えてくれる人なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?