見出し画像

阪九フェリーでの食事

ちょっと間があきました。
新しく携帯替えて、操作に四苦八苦しております。(-_-;)

さて今回は、この間の広島出張帰りの出来事になります。フェリー乗って大阪まで帰えりました。
広島での仕事終えたあと、山口のユーザー様に様子伺いで遠回りしました。
なかなか仕事で下関方面までは来れないので無理やりねじ込みました。( ´Д`)=3

フェリーは何度も利用した事がありますが、阪九フェリーは初めてだったので投稿しようと思った次第です。

船に乗る事は、大人げないかも知れませんがワクワクします。何もする事無いのに荷物を部屋に置いたら、ぶらぶらと船内を散策してしまいます。

乗った事あるのは、さんふらあ、名門大洋フェリーを良く利用していました。どちらも夕飯、朝食はバイキング形式でついつい取りすぎてしまうのが難点です(笑)

阪九フェリーも同じようについ好きな物をとってしまいました。

この日のおかずは和食がメインでした。
勝手にバイキング形式を想像していましたが、おかずをとって最後に会計する方式だったので
お会計の時に『あ、高っ』と声を漏らしてしまいました。
そりゃ好きな物取ったんですから自業自得です(笑)

船での食事は良いものでした。
皆さんも気分転換に如何でしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?