見出し画像

彼からの愛がすごすぎた、生まれてから至上のバレンタインデー♡

2月14日(日)のバレンタインデー、

彼からの溺愛が止まりませんでした!!!

はあ...♡♡♡

緊急事態宣言ながらも密を避けてデートを重ねてきた私達。

付き合い始めて1か月が過ぎ、バレンタインデーということもあって、

今回は部屋を借りて2人きりで過ごすことに! 

(社会人カップルですがコロナで実家に戻ったなどの事情から、2人とも実家暮らし)

バレンタインデーの1週間前に私からお部屋デートを提案すると、話した直後にAirbnbで部屋を探して予約してくれました♡

しかもAirbnbは最低宿泊日数があって、1日だけ借りることはできないというので、少しでも私と長く過ごすために、13日〜15日で予約してくれた..!(泊まらないけどチェックインとアウトの時間を考慮してくれた)

ランチとディナーに食べたいもの、飲みたいドリンクも全て14日の午前に手配してくれたし、
私は昼に身ひとつで行くだけ。笑

なんて、楽に尽くされてるんだ!!

お部屋に入ったら彼が食事も飲み物も全て用意して、温めて注いで取り分けて、私はひたすら美味しいばかり言っておりました。

食べ終わったら自らお皿を洗ってくれて♡
ティッシュを取ってくれたり♡
テレビをつけてくれたり♡
紅茶のおかわりも用意してくれるし♡
私が持って行ったキャンドルに火を灯してくれた♡

私でもできること、ぜーんぶやってもらった。頼んでもないのに。
優しすぎる!!!スパダリ!!!

私を愛しそうな目で見てくるし🥺
すっごく優しく髪をなでてくれるし、
かと思えばぎゅっと力強く抱きしめてくれて、
かわいい、素敵、本当に綺麗、奇跡みたい、幸せの連呼😭💕💕

お互い本当に幸せで、とろけました♡笑

夜は名残惜しそうに
私にハグしたら、そのまま持ち上げて
くるくる回されました。笑

ゾッッコンか!!!笑

どんどん好きになっていきます。
スパダリの彼最高。

私も褒め言葉と感謝が止まらない。

「さすが!」「〇〇のおかげだね♡」
「いつもありがとう!」「嬉しい幸せ♡」

こういう言葉ばかり積み上がります。

あーーーもう。幸せな人生だ。

お惚気全開でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?