見出し画像

青椒肉絲


昨日の晩ごはんは、、
豚こま・ピーマン・大根で
青椒肉絲(風)でした^^

豚こまは塩糀で漬けておいて
しっとり柔らかく仕上がりました!

ピーマンは長女のお友達宅から
おすそ分けをたくさんいただいて
(本当にありがたい、、!)
たーっぷり使わせてもらいましたっ

ピーマン苦手な次女も
「おいしいいいいー!」と!

青椒肉絲は醤油糀、オイスター、味醂を
同量いれました^^

ちなみに3歳の息子はこんな感じ!

れんこんサラダは
安定におかわりー!連発です。笑

ニコニコたべてくれてよかった!


今日は、まだパジャマのままです!
あとからお風呂に入り
パジャマからパジャマに着替えますっ

(笑)

こんな日もたまにはないとね!

ずーっと家族でゲーム三昧!

さいっくぉおーーーーー!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?