やることがない、空白の時間があると
考えなくてもいいことを考え、思い出す必要もない過去の記憶まで思い出してそれが本当に鬱で惨め。
前のFラン女子大通ってた時のことが今でも忘れられない。
派手で真面目な人がほとんどいないレベル低い大学に入ったことも本当後悔しかない。
レベル低い女子大って何であんなに格差多くていじめ嫌がらせみたいなことばっかなの?
性格悪い女ばっか集まってて仲間意識もすごくて排他的で、他人見下して攻撃するような人間しかいないような環境で生きてけるわけなかった。
女って何であんな陰湿なんだろうね。すごいよ本当。
他の女子大とかどうなんでしょうね。
自分がそんな環境を選んでしまった環境ガチャも悪過ぎで、不運すぎだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?