盗撮晒しの無法地帯

最近のSNSを見てれば皆んなわかるかもしれないけど、本当に"赤の他人を平気で盗撮して晒し拡散し、嘲笑悪口を言う"害悪がうじゃうじゃ沸いてる。

無法地帯とでも言うべき状況でしょうか。

私もこの状況見て本当トラウマになることがあってどうしても言いたくなる。

"自分が面白い、気に入らないと思った奴をターゲットにして盗撮し、SNSで晒す"
"学内や通学中などで何度も盗撮されて自分の知らない、わからないSNSに晒し、拡散され、相当笑いものにされ、自分の言動や挙動などあらゆることをネタにして悪口悪い噂を広範囲に流されるよっぽど陰湿悪質ないじめ。自分を盗撮して大勢がSNSで笑って集団で団結してた"

このようないじめを経験すれば今の世の中がいじめみたいな世の中だと言うことは分かる。

私が過去にどFラン女子大東洋英和で経験したことと似たようなことが世間で当たり前のように起こってる。異常でしょう。
何故みんなは何も感じないのだろう。不思議で仕方ない。

電車に乗ろうが、外出して友達仲間と楽しんでるだけ、普通にしてるだけで、盗撮され、SNSで晒し拡散されるという世の中はおかしいでしょ。

若い連中、学生に多い盗撮晒し。
平気で晒してる奴らは自分が盗撮されて拡散されても平気だからやるんでしょうね。
自分が晒されても文句は言わないよね?
不思議で仕方ない。
自分がやってもいいけど他人にされたら怒る奴。

Twitter instagram tiktok  みたいな無法地帯そろそろ終わるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?