新月にむかって

こんにちは。                            悪天候から一転爽やかな気候の週末ですね。              来週からは11月となります。 ほんとうにあっという間に感じられます。 明日月曜日に蠍座の新月を迎えます。ここから一気に年末の流れに入っていくかと思います。                          蠍座の新月では真実の愛や本当に自分自身に必要な物事は何かという事に思いを馳せたり、一旦人や何となくやっている事や疑問に思う出来事が切れやすくなりそうです。これは自分自身をデトックスし新たな自分をアップデートするから。。。

今やりたいなと思っている事や、将来こうしていきたい像がなるならそれを叶えるような行動やその想いを常に忘れずにした方がいいです。

今週はレモンやカフェラテが良い運気を運んでくれます。                     noteですが出来れば毎日更新していきたいと思っております。      気軽に読んで下さると嬉しいです。                  貴方にとって素晴らしい新しい一週間となりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?