深夜にて、、、

現在深夜1時。

もう寝る時間ですよ。

なのにだよ。

めちゃくちゃお腹痛いんだけど!!

もう4回くらいトイレと布団を行ったり来たりをしてるのよ!眠いのに。少し落ち着いてやっと寝れると思って目を瞑ったらさーそれを見計らったように腹痛が復活するんだよ!!うーーまた少し痛み始めたなおい!

思い当たる節は1個ある。今日の晩飯の調味料に2、3週間ぐらい賞味期限が切れた豆板醤を使ったのだ。多分それ。もうそれであって欲しいのだ。くそー!豆板醤の野郎め!!お前に何をしたって言うのか!もしかして最近料理でお前を使わなかった事を怒っていたのか!だからこんな仕打ちを!!クソが!いつの間にそんな器が小さくなったんだ豆板醤!!てな具合にこの腹痛によって生まれるストレスを怒りとして発散する事でこの地獄のような状態を抜け出したいのだ!!

これに原因がなければ、何で俺はこんな時間に腹痛に悩まされてるんだよ!!もう寝たいんだよ!!まだ身長伸ばしたいんだよ!そしてモテたいんだよ!それが台無しになるじゃねぇか!!てな具合にこの腹痛によって生まれたストレスを上手くぶつける事が出来ずに生まれた怒りによりまたストレスがたまり、それがまた原因で腹痛になってしまうという地獄の腹痛スパイラルに陥ってしまうのだ(もちろん自論だけどさ!)。

だからまだ今日のはまだマシな方!

1年に1回、1日中腹痛に苦しまされる時がある。もうピークの時は1時間に1回のペースでトイレに駆け込まないと行けなくて、そんなもんだからお尻はヒリヒリで汗はダラダラでご飯なんか食べたらまた腹痛になっちゃう恐怖心があるから沢山は食べれないからずっとお腹が空いてる状態。なのに腹痛は消える事なくて、だからもういつの何が出てるのかさっぱり分からないのだ。けれど次の日になると昨日のことがまるで嘘だったかのように腹痛は治り至って健康な僕になっているのだ。本当に謎なのだ。この謎は果たして解明する事が出来るのだろうか。いや、きっと解明することはなくずっと苦しまされることだろう。

まーそんな事はさておきよ。楽な方とは言ってもよ。辛いことには変わらないのだ。もうかれこれ1時間は格闘している。深夜に。昼や夜ならバラエティ番組を見て気を紛らわす事が出来るけれど、深夜はどこも通販番組しかしていないから全然気が紛らわす事ができない!いや、別に通販番組を批判してるわけではなくて!あくまで気持ちの問題よ!そこは感じ取ってね!

あー辛いよ。少し眠いけれどもしかしたら寝てる最中、気づかないまま最悪の事態になってしまったら布団や服を買い替えなきゃいけないからさー安心して寝れもしない。本当ムカつくぜ豆板醤のやろう!!

あぁぁぁまた痛くなってきやがった。だから少し楽しい事を考えよう。楽しいこと楽しいこと楽しいこと。

人が静かにしなきゃいけないようなところ(例えば図書館や電車など)で大声で歌って踊れたら楽しいだろうな。おとは大乱闘系のゲームをして嫌な奴をボコボコにしたい。自転車で熱海まで行きたい。人の金で焼肉行きたい。女の子とボウリングに行って、ストライクの時にハイタッチしてあわよくばボディタッチもしたい。なんなら女の子とウフフキャキャな事したい。

まって、どんどんゲスくなっていく。。。僕って奴は本当どうしようもないな。

う、、、落ち込んだらまた痛くなってしまった。もう気を晴らすために書いたこれももう限界なので。お察しを。

何かトイレ関係の話多いな、、、もっと清潔な話を書けるように頑張ります!!ではさらばです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?