見出し画像

音楽と映画のイベントを終えて

こんばんは!平団員の岸本です!!
先日は「音楽と映画」のイベントにお越しいただきありがとうございました!!
すっかり伸びておりました…💦

久しぶりの歌ものイベント開催ということで、とてもナーバスになっておりましたが(笑)
来てくださった方みなさまの笑顔を見ることが出来、大変嬉しかったです!!
やって良かった〜と思いました☺️

起こしいただいた皆様、ありがとうございました!!

そしてそして
珈琲いれて✋
という無茶ぶりにこたえてくれたリーダー
本当にありがとうございました!!
お客様も含めてみんなで作った味わい珈琲でしたね!
私の手が全然回ってなかったところ、丁寧に接客していただき、感謝です。
本当にありがとうございました🎶😊

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。