見出し画像

日程が決まった♡

今日は肉を食べながら友と語らう日だった。
ちょこ会の勧誘もだいぶ進み、日程が決まった。まだ先だけど7月に開催。

友達と「ちょこ会とは」の話をしていて、固定概念を覆すようなこと、あとは共感についてなどの話をした。
話をする、話を聞く、やっぱり基本はコミュニケーションなんだろうなぁ。

しかし、こないだもそうだけど、私が来て欲しいなと思って声をかけている友達はみんな、本当に私がしたいと思ってることをとてもよく分かってくれる。私以上に分かってるような気もする笑
それがなんだか、とても面白い笑

私がなにかサービスを提供する訳じゃなく、本当に「キッカケ」として動きたいので、みんながあれこれ言ってくれるのは本当に嬉しい。
広がるといいな。
いろんな人と出会っていきたいな。

とりあえず日にちは決まった!
場所の仮予約とか、当日の流れとか、そういう楽しいことを現実的に突き詰める段階に来た♡

#ちょこ会
#ちょこ会準備