見出し画像

ちょこ会ねたマガジンと問いカフェ

ちょこ会でやりたいな、と思うネタをマガジンでまとめてみました。
有料にしているのは、見たいと思う人だけ見てくれたらいいかな、と思ったのと、たいしたアイデアではないけど、みんなが楽しめそうで交流も深まるようなものはなにかなぁ、と考えているので、値段をつけてみました。
こちらは不定期に閃いたら追加していくつもりです。
まだ、使い方をよく分かってないけど、単体記事は100円、マガジンで見れば300円で常に全部見れる、ってことで良いのだろうか。
300円に追加で100円必要、とかだと意味なくなっちゃうな。どうなんだろう。心配。
あと、Twitterで拡散してくれたら0円、でいいのかな。チェック入れてみたけど。
なんか、変だよ!だったら、心優しいかた教えてください…。
私が違う端末から入ってみればいいのかなぁ。

問いカフェ@DNP市ヶ谷

なんか、面白いカフェにいます。

コースターたいせつ。

自己紹介に追加したのだけど、私はコースター必須と言うこだわりがあります。コースターないと落ち着かない。ない時は、おしぼり畳んで敷きます。
でもホットだと我慢するかもなぁ。冷たいのみものは本当に必須。
だから、ここはレジ横にあってうれしかった!

カフェラテ

カップを選べるスタイルでした。
選べるの、いいよね!

作業とかするのにとても最適そうなお店。
平日だからかなぁ。何時までやってるんだろう。
また来よう。

今日は、アイデアを有料記事にしてみる!と言う新しいことをやったので、なんだかドキドキしている。
でも、あまりにもしょうもないネタすぎる。。笑
おなかすいたな。夕飯どうしようかなー。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間