見出し画像

制服紹介①

こんにちは。
もうすっかり雪も無くなり、今週末にはもう4月。
春ですね!
毎年この時期になると、どんな服装をしたらいいか悩みます。
日中は暖かいけど朝晩は寒い・・・
北海道の春、難しいです。



服装と言えば、MFPの制服も季節や現場に合わせて変わります。
外でのお仕事なので防寒等で大切な役割を担う制服。
今回はそのうちのひとつを紹介したいと思います。


SC事業部 制服~春秋ver~


MFPにはCX事業部、SC事業部、CI事業部があり、
それぞれ現場が違えば制服も違います。

今回は上記にもあるように、
SC事業部で春秋に着用している制服を紹介します!


赤と黒のオシャレなデザイン


こちらがCI事業部で春秋に着ている制服です。
他ではあまり見ない赤と黒のデザイン!
カッコいい制服だと気分も上がりますよね。

制服がカッコいいからMFPで働きたいと思った!
とMFPに来た社員もいるんです。

制服でMFPを覚えてもらうことも多く、
遠目でも気づいてお声掛けいただくこともあり
とても嬉しいです♬


背中にもMFPのロゴ


CIの現場ではヘルメットを着用しますが、
SCの現場ではキャップだったり
現場によって他にも色々な違いがあるので、
外出の際にはぜひ、MFPの制服を探してみてください。

MFPの制服を見かけたことのない方も、
このブログで覚えていただけますと嬉しいです♪


今回はSC事業部の春秋制服をご紹介させていただきました。
他の制服もとても素敵なので、また紹介出来ればと思います!
皆さんもこんな制服を着て、一緒にMFPで働きませんか。


最後までお読みいただきありがとうございました。

===============================

〇企業様の警備依頼は当社HPのCONTACTより~
〇求人については下記↓より~
お問い合わせくださいませ。

《警備スタッフ求人受付中》

随時、スタッフを募集中です!!

株式会社MFP 警備員採用サイト (mfp-recruit.com)