note_クリエイターヘッダー1600_568

MF KESSAI、noteはじめました

はじめまして、MF KESSAIです。ご覧いただきありがとうございます。

マネーフォワードME」や「マネーフォワード クラウドシリーズ」を提供している株式会社マネーフォワードのグループ会社です。

企業間後払い決済代行サービスという、一見複雑ですが、実はシンプルなサービスを提供しています。

私たちがnoteで記事にすること
このnoteでは「そもそも、後払いとか掛売りってどうしてあるの?」とか「どういう想いで地味なサービスをやっているの?」など少しためになるような話や、社内ではどのような動きがあるのかなど、カジュアルにお伝えできればと思います。

それと、興味を持ってくださった方にお伝えしたい相談会やセミナー情報などもここで発信していきます。

終わりに
私たちが提供しているのは企業向け、いわゆるBtoBのサービスです。みなさんはいくつBtoBのサービスの製品名をご存知でしょうか?きっと多くの人は5つくらい、それかもっと少ないくらいではないでしょうか。
「BtoBのサービスでもこんなに面白いことをやっているんだ」とか「実はサービスが社会とこんな関わりを持っているんだ」とか、toBならではの面白さ、みたいなものをこの場でお伝えできるよう、月1程度の更新でゆっくりと続けていきます。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

Webサイト:https://mfkessai.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/mfkessai/

この記事が参加している募集

自己紹介