見出し画像

小さなキッチンから(番外編①)

『ヤンニョムチキンとニンニク醤油チキン』編

皆さん、こんばんは。
数日前のことですが、初めて”チキン”を頼んでみました。
完全にお酒のおつまみとして第2弾的に頼んだのですが。

お味の程は感動してしまいました。
肉も柔らかくて味もしっかりついていました。
何より食べやすい。まさしくお酒に合いますよ。

二ゃムニャムチキン②

スマホで頼んで家に食べ物が届く時代、なんとも便利です。
逆にありがたみが湧いてきます。(明日からはしっかりしよう…。)みたいな。クーポンを使って普段はなかなか食べないもの、選ばないものを選ぶのっていい気がしました。

またたべたいな…。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?