見出し画像

小さなキッチンから④

『CookDo きょうの大皿 豚バラなす』編

皆さん、こんばんは。
本日のテーマはCookDoです。ということで写真は本日もないのですが…。

さてさて、毎日のご飯っておいしく食べたいけど疲れたなぁっていう日ありませんか?ありますよね!どうですか⁉ごめんなさい…。熱がはいりました。なかなか体がだる重な日もあるかと思います。そんな日の救世主がCookDo様だと今日改めて実感した日でした。

きょうの材料
・ナス
・豚バラ
・CookDoきょうの大皿豚バラなす

ご存じの通りこれだけなんです…。手順も言うまでもなくですよ。
そしてなんといっても美味しい。満たされます。

忙しい、疲れた、そんな日もあると思います。そんな時は迷わず救世主を呼びましょう。助けてもらったうえで心まで美味しい気持ちで満たされることは間違いないです。(あ、ビールも飲んじゃったんですけどね)
今日はがっつりそんな日常の食事をご紹介しました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?