見出し画像

小さなキッチンから18

『至高のポトフ』編

皆さん、こんにちは。連続で投稿しています。
今回はリュウジさんの“至高シリーズ”より作ってみました。

ヘルシーだけど味わえる何か食べたいな…。
食事を気にする今日この頃なのですが、そんなときにポトフってなんとも素晴らしい料理です。スープ界の中でも許される存在な気がします。(勝手に…。)

至高のポトフ

レシピ通りに作って最高の出来です!
野菜がどんどんいけちゃいます。体にしみわたりますね。

野菜が食べたい時に最高なので皆さんも是非に。
焼き付ける作業も楽しいです。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?