見出し画像

自分が実際に体験して初めて、先を走っている先輩方がどれだけすごいのかがよくわかる♡

私は、やってみたいことがあったら

「とりあえず」やってみることに

しているのですが、

これはなぜかというと、


「やってみないとわからない」から。





これに尽きるんですよね。




やってみる前に、

「こうかな?」「それともあっちかな?」

と色々考えてしまうと思うのですが、


その考えていることは

大体「的外れ」だったなと

過去の自分の体験を振り返って思います。


ここから先は

764字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?