見出し画像

「私はこれを好きなはず」ではなく「なにこれ、めっちゃ楽しいんですけど!!」を、自分の基準にしてみる♡

私たちはついつい、

頭の中の声に騙されてしまいがち。




「あなたはこういう人間ですよね」



「これをやっているのがあなたらしいですよ」



「あなた、これが好きですよね」



「あなたはこれを楽しいと感じるはずです」




こんな丁寧な言葉ではないにしても、

私たちは自分の頭の中で

自分のことをあーだこーだと

判断しています。




この頭の中での判断は、

果たして「本当の自分」なんでしょうか?



ここから先は

714字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?