【10月】

こんにちは、こぱぱです。

さて今日から10月になりました。今年も残すは3ヶ月ですね。

今年は時代が大きく変化した年といっても過言じゃないですね。いろんな人が、いろんな場所で、いろんな事があったと思います。

人と人との直接的な交流がずいぶんと減ったのではないでしょうか?一方で、インターネットを使った交流が浸透したのではないかと思っています。

私も7月よりSNSなどに取り組み、日々学んでいます。特にTwitterは毎日投稿を心がけているのですが、皆さんの投稿をみていると様々で面白いな、という印象があります。

正直、フォロワーさんを増やしたいという思いがあるのですが、なかなか伸びないのも事実。難しいです。

人はそんなに甘くないということでしょう。これからも学んでいきたいと思います。

そんな中で10月の目標・挑戦を決めたので、ここに決意表明として残したいと思います。

・10月11日バク転に挑戦

ダイエットの100日企画も残すはあと10日。ダイエットの目的の一つにバク転をする!という事がありました。11日に向けて身体を作り、挑戦します。

・YouTubeのコンテンツ構築

ダイエットを始めるにあたり、記録としてYouTubeに動画投稿を始めました。今はトレーニング風景をただ投稿しているだけなので、しっかりとコンテンツなどを構築して動画にも力を入れていきます。

・SNS毎日投稿

これはダイエットを始めてからずっとやり続けていることなのですが、継続していきたいと思っています。やるからには皆さんに知ってもらいたいですし、露出してなんぼだと思います。

以上の3点を中心に10月を活動し、日々学び、アップデートするとこはしっかりと。コツコツ淡々と積み上げていきます。

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?