見出し画像

自己紹介なんて読みたいか? ・・・いや いらんな ということで「読みたいことを、書けばいい。」の難しさを早々に痛感する

noteを始めるにあたって、やはり自己紹介は必要かと思い
何かしら文字を書かなくてはいけないときはいつも参考にしている
田中泰延・著 『読みたいことを、書けばいい。』を読み直してみた

結果

無名の人間の自己紹介なんて読みたいか!?
・・・いや、いらんだろう

・・・

とはいえ 何もないのもあれなので
3点だけ

・趣味は読書
・ネガティブ人間
・気になることを中心に月2回くらいでnoteを更新・・・の予定

そもそもまだまだnoteの使い方がわからんのよ
勉強します

よろしくお願いします

【資料】
田中泰延 ダイヤモンド社
『読みたいことを、書けばいい 人生が変わるシンプルな文章術』


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?