龍_ギョサン_京都_東寺弘法市_mezamell

MEZAMELL® 目覚めるような青空 空色のジーンズ 日曜日、ルアー投げに。そして今日は、「青春」長渕剛 を聴きながら。


今日の空

画像1


晴れ空


雲の奥から

太陽さんの白い輝き

寒い


画像2

今日の川


あーーー、バス釣り行きたい‼


ここが、バス釣りの一級ポイントだったらいいのにな


夏ごろになったら

毛ばりで、小魚釣れるかな~

日曜日、、

用事済ませて、、、寒いな。。。

けど、、、冒険へ。


飲み物&トイレ休憩

ここの公園、、、雪を降らせるイベントやってました~⛄

画像3

で、冒険へ。

ネズミちゃん、楽しい‼反応なし。


ディープクランク 

キャスト後、、、底に着くまでに、[コンッ!!]

お、お、お魚か!!

で、もっかい同じとこを通す。[コンッ!!]

....障害物。木!?............!?

アスリートミノー

IMG_20200209_ジャクソン_アスリートミノー


ついに目覚めようとしている

感じないか?


何も感じませんでした。。。

ディープクランクで釣りたい‼


[青春]

長渕剛



ウォー‼生で聴きたいな‼


龍ちゃん

画像5

ギボシというパーツで、シンプルに。

っていうか、、、これが限界です。。。今は。

弘法市さんに持っていってみよう!!

デビルリッパー ジンガ

画像6

これも楽しいなー。。。

さ、月曜日、、今日もお仕事行くまで、、、

画像7


ディープクランク 

今年中に釣れる!?

画像8


アクシス 眺めながら

画像9

Gracia 聴こう🎵



MEZAMELL® メザメル

目覚めるような青空

青空_太陽_空色のジーンズ_MEZAMELL_ジーンズ_デニム

青空 太陽 空色のジーンズ

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

[  JEANS 518 ]

ギョサン_龍_京都_東寺弘法市_mezamell


[ギョサン龍 空 海 風 ]
龍ちゃんは、バス釣りの帰りみちに見た
空を泳いでいた龍の雲
自由な一日の中の記憶

ギョサン_龍_京都_東寺_弘法市_デニム


龍ちゃんに、込めているものは、
[自由]
僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。

毎月21日 空海さんのおられる京都の東寺 「弘法市」

2月の弘法市➡2月21日(金曜日)

弘法市HP

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_20191221_MEZAMELL

弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。
一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。

MEZAMELL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?