見出し画像

MEZAMELL® 目覚めるような青空 空色のジーンズ 1月23日 木曜日 インスタグラム 「今日の空」

今日の空

今日の空

雨のち、くもり空

それほど寒くない。 麒麟は来ないな。。。。

機動戦士ガンダムZZ ED[時代がいてる]

ガンダムZZ、、、、、当時、、、途中で見なくなったな。。。

何年か前に、YouTubeで最終話見たけど。。。

泣いた。


最終話って、、、だいたい泣くな‼

アクシス & アンバサダー

画像5

次のバス釣りどっちで行こうか。


(用事がなくて、、雨降らなかったら やけど。)


僕ぐらいのレベルになると!!リールの性能などさほど、

気にならない‼

僕ぐらいの万年ビギナーともなると!!


80%の確率で、アクシスか‼

ディープクランククランク投げたいから‼

画像6


ディープクランクで釣ったことないから、釣りたいな‼


さ、ちょっと息抜き

スター・ウォーズ

スカイウォーカーの夜明け

レイちゃんで、、、スター・ウォーズごっこ!!

画像7


赤上げて!! 白あげて!!

赤下げないで

白下げない


レイちゃん


遠い昔、遥か彼方の銀河系で、、、、。


今日の一言


これまだセーフやろ


うぉ~白下げそうになったわ!!


ありがたいお言葉 ありがとうございます‼


レイちゃん!!セーフです!!。。。。あれ!? 関西弁!? 関西人!?

さ、今日もお仕事行くまで、、、

画像8


世界のシマノ     アクシス 眺めながら

画像9

Gracia

聴こう🎵


MEZAMELL®  メザメル 

目覚めるような青空  青空の記憶

青空 太陽 空色のジーンズ

画像1

[ JEANS 518 ]

画像2

[ギョサン龍 空 海 風 ]

龍ちゃんは、バス釣りの帰りみちに見た

空を泳いでいた龍の雲

自由な一日の中の記憶

龍ちゃんに、込めているものは、

[自由]

僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。

竜ちゃん 校正用2

画像4

弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。
一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。

弘法市 HP 

MEZAMELL 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?