風俗行くより先に彼女を作る 25日目

2週間ぐらい日記をさぼってましたね(笑)


とりあえず行かないという進捗は進んでいます。
彼女を作るという事に関しては特に何もなしですが。

進捗出す気があるのかって感じですね。

なんというかお金問題がちらつく中でこの設定でもあるので、うんって感じなんですが。

ちょっとここ数日は行きたい欲がまた出始めてきています。

だからこそのnote書きでもあります。

がんばらな。

つらたんん。

なんかあれこれ面白かったりバタバタしていたり、全然そっちのイメージないんですよね。

全然で草生えてます。

なにもせずにできるもんでもない注意をいただく事もよくあるので、なにもしないわけにはいかないのですが…

今日はこんな感じで

読書に活用させていただきます!