風俗に行かない日記 36日目 「金がないなら借金???」

久しぶりに風俗衝動ネタです。

なんとびっくり借金一歩手前まで行きました。

今日も日中,デリヘルに行きたくなったわけなんですけど,金と時間がない。時間は夜の時間を削ればどうにかなってしまうと。ではお金はどうするのか。今月もまだまだ出費確定案件があるから手元にお金をのこしておかないといけない。さてどうする。

そんな時,とあるCMが耳にはいる。

「アプリローン♪」

そう某消費者金融のCMである。これが良くなかった。そのCMと同時にある脳内記憶がフラッシュバック。風俗に行っていた時期によく利用していたエリアに無人消費者金融マシーンがあったのだ。秒で調べ改めてその存在を確認。まず第一段階をクリア?

次に借りる段階である。実は前日辺りからちょこっと調べていて,なんとなく自分でもどうにかなりそうだとか考えていた。(←正直この発想の時点でやばい)

さて,CMの通りアプリをインストールして♪いろいろ規約とか手順読んで♪

ん?ここで気づく。やっぱりお金はお金。借りる手順がスマホで完結出来そうとはいえ,ひっかかる部分があったのである。そこですかさず,ブレーキを掛ける。キキキキキーッ

この段階でとりあえず今日の風俗衝動は解決しました。

まさか自分が無いお金を借りる発想まで行きつくとは思っていなかった。さすがにこれはまずい段階な気がする。生活以上に優先しようとしている前兆だ。さあどうするかな。こんな感じで今日の日記は終わり

今度,まじめに借金とアルバイトで稼ぐお金の比較してみます。では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!


読書に活用させていただきます!