見出し画像

【Awich☀️】来カンボジア❤️

Awichお姐さまがカンボジアに来た!!!❤️☀️🐉
2023年12月24日、クリスマスイブ🎄
来カンボジアのニュースだけで、おっきなプレゼント🎁

The Rapper Cambodia Season 1 という番組のファイナル、ライブコンサートイベントに出演。

↑↑↑
RASEN ーーー> 来カンボジア・バージョン
唾奇、 OZworld、CHICO CARLITOのかわりに、カンボジアのラッパーがお姐さまに続いて行きます・・・
❶Awich → ❷RuthKo→ ❸NoRith(Polarix)→  ❹KingChi→  ❺Khmer1Jivit
(⭐️VannDa もこの場にいます) 

カンボジアが誇るラッパーばかりで、Awichへのリスペクトもばっちりです。お姐さまの全力パフォーマンスと衣装も素敵すぎて、でっかい愛が見えた!!!

”NOW I BRING THAT SHIT TO CAMBODIA ジャックする君の耳〜〜〜”
螺旋を持ってきてくれてありがとうの気持ちでいっぱい🙏🐉🐉🐉

❹のKingChiが 
សាមគ្គី សាមគ្គី  ចាប់ដៃគ្នា( SAMAKI   SAMAKI CHABDAI KNEA ) to Cypher…
といってました。

SAMAKI(サマキ)とはUnity=結束
CHABDAI KNEA to Cypher…→ 手を取り合ってサイファーする
ステージは正にTHE UNIONでした。
AwichはAsian Wish Child. 国内だけじゃなくて、アジアをどんどんつなげている事、心からリスペクト🙏
↓↓↓

■ Awich THE UNION
↓↓↓

❺のKhmer1Jivitはアメリカに住んでいたラッパーです。彼がRASENで最後に放った「プノンペン」と「沖縄」という言葉は意味が深いと思います。
沖縄戦では、当時の県の人口の四分の一が亡くなりました。カンボジアも内戦で人口の四分の一が亡くなりました。ルーツは違っても音楽を通して、そして強い意志をもって魂の復興をもたらしています。Awichもカンボジアのラッパーもそのパワーは本当に本当にすごいです。

■DEIGO
↓↓↓

カンボジアでもデイゴが咲くよ・・・

■ 螺旋 IN 沖縄
↓↓↓

☀️☀️☀️🐉🐉🐉🌏🌏🌏

【追記☺︎ 】
2024年1月、VannDaの誕生日に"6YEARS IN THE GAME" feat Awich
のミュージックビデオが出ました。詳しくはこちら・・・
⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?