見出し画像

【ゆうゆうメルカリ便】A4サイズ以下での発送は可能か?

◇疑問

メルカリ歴約3年ですが、ずっとA4サイズの封筒を購入して発送していました。理由はネコポスのこのA4サイズの封筒マーク。

小さいものを送るときも、その必要があるのかと疑問に思ってみました。


◇小さめの封筒に入れて発送してみた

◇結果

無事発送、到着の連絡が来ました!
ラクラクメルカリ便でも、ゆうゆうメルカリ便でも試しましたが、両方とも発送可能です🙆🏻‍♀️

ゆうゆうメルカリ便に関してはスマートボックスというものからの発送で、はじめてだったので不安でしたが無事到着したようで安心しました😂

これからは、小さいサイズものもは、A4サイズ以下の封筒で送りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?