見出し画像

人生再出発!

1年以上ぶりに書いてる。
本当に久しぶり。何しててんてね。
丁度1週間前、私の人生の再出発の日でした。
私はめちゃくちゃ臆病。この5年くらい誰かに頼って甘えて生きてきた。
そんな私が1人で前に進む事になるとも思わなかった。
基本人が好きなタイプなので、1人で生きていくのは
得意では無い。
けど、最近1人で行動する事が増えてそれが楽しいと感じてきてる。こりゃあびっくり笑
今1番楽しみな事があって、それについて考えたりするのがすごく楽しい。

ほんと1週間前くらいはご飯がそこまで美味しく感じなかったのに、人間って言うのは簡単な生き物で
精神が安定してくるとパクパク食べれるようになる生き物なんだよね笑

明日が来るのが怖かったのが、毎日楽しいと思える人生になるように頑張って生きよう。

完全に1人になったんじゃなくて、
周りには味方は居る。
頼れる時は頼ったら良いんだ。
泣いたら泣いた分強くなった気がする。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?