見出し画像

やっと…

行為全てを貴方に捧げる

私という存在などない

この歯車の義務を貴方に捧げます

全ての想い、行為、言葉を

捧げる…


私というものの、

所有というもの、

全てがない事を知っている


『心』という『私』がうごめく 

それは記憶で…

それは種で…

行為の結果で…

そこから生まれでたもの…

それは私でも貴方でもない。


それを『私』だと思っている人々


それは『私』ではない…


ただ

そこから離れることは

容易なことではないことも

それもよく知っている…


貴方の年齢は?

存在してからの年齢は?

確か…数億年…


頭おかしい?笑

いいえ…

これは本当のこと


この世界の方が

幻想という稀な世界

それでいてまたとない機会

凄い稀有な世界


無駄になどしたくない

もう…

やっと

ここまできたんだな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?