仕事と芝居と

お久しぶりです。新型コロナワクチン5回目とインフルエンザ予防接種を同時に打ち副反応が出たものの何とか日常が戻って参りましたよ!
プチ客演は京都公演のみの出演で、1月末、THEATRE E9 KYOTOに出没します。2月の東京公演、こまばアゴラ劇場へは行けず、映像出演のみとなります。残念。心身共に丈夫にならなくては。
明日から稽古も増えるのですが、仕事も増やす予定です。大丈夫かなぁ。ドキドキ💓京都公演が3回、東京公演が5回です。もうすぐ本チラシが刷り上がる予定なので、載せられたら載せますね。
メジャー所のお芝居も、京都小劇場も全く観に行けてませんが、まずは体調を整えて、仕事と客演を頑張ります!

よろしければ、サポートお願いします! 励みになります。