人間関係


#私の作品紹介

自分の中身を表現できるものを持っている人は
本当に偉大だなあと思います、
それに比べて
私ときたら何をしているんでしょうか、
本当に糞袋です。

何をしても何をしていても
どこかの誰かの二番煎じという気持ちにしかならなくて
途中で辞めてしまいます。

これがダメなんでしょう、
一つだけでもいい、
続けること?
極めること?
いや
好きでいられるものを見つけること?
なのかなと日々迷走しては自分には何も無いなと感じて
のたうち回っています。

本当にクズになりかけている、
いや元々クズですかね、
嫌ですね。
もうそもそもこんな生温い湿った文を書いていること自体
恥なんですけどね。
あー恥ずかしい、
もうどうにでもなろうかな?

それは嫌ですね、
ふかふかぬくぬくの羽毛布団で寝て
甘やかされて
過ごしたいですからね。

もう本当にインターネットをやめたら
やめれたら
こんな気持ちにならなくて済むのかなと思ったり
したんですけど
やめれないし
見て
自分に絶望して、
世の中に絶望するの繰り返し、
言わばそういう輪廻からは逃れられない
運命なんですね。

本当に長々とすみません、
ごめんなさい。
たまに見かける人、
自分を見ているみたいで苦しくなってブロック、
ブロックブロック!
関わらないでください、
いや嘘です。
本当は凄い関わってほしいんです、
自分のことを怒ってくれる人、
思ってくれる人の大切さは
本当にいなくなってから気づくんですよね、

全部鬱陶しくなって投げ出したい
こんな人間関係ならいらない
私には必要ないと思っても
繋がった時点でそれは運命であり
これからの人生に何かしらの影響を与えてくれて、
新しいものを見せてくれて、
道を一ついやいくつか増やしてくれる、
大切な存在なんです。
尊い存在なんです、
私の人生に関係ない、
いらない、
そんな人なんていないんですよね。
本当に。

だから大切にしようね。
一回切れたらもう戻せません、
後になってこんな綺麗事並べて
自分の穴を埋める羽目になります。

醜いですよ、馬鹿じゃないの、
馬鹿です。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?