見出し画像

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー(霊媒)養成講座 受講後の感想

皆さま こんにちは^^
いつもありがとうございます

先日 数年ぶりに 「スピリチュアル」についての講座を組み立て&受講者募集を開始いたしました
私もそれなりに年月を重ね想い
過去自分が培ってきたものを伝え 自分の人生を送れるようになった 人生がより豊かになっている方々を見て そして知り 

自分が出来ることで また新たにそういった人達が増えれば それは私の役割ではないかと思いました

だいそれた事をするつもりはありませんが ご縁のあった皆さんが新しくご縁のあった方々へバトンしてくださっているので それにお応えできれば それも恩返しだと思います

そして 数年前まで 「スピリチュアルカウンセラー ヒーラー(霊媒)養成講座」も 開講しておりました
はじめは 当時の師から伝授頂いた内容の講座でしたが
最後の方は 独自の養成講座を行い その頃の受講生が
数年経った現在でも定期的な特訓で腕を磨いております
  
これから先 又 私でよければスピリチュアルカウンセラー ヒーラーの養成を手掛けてゆこうと まずは 受付可能である旨をお知らせします
内容は 又 新着情報からご覧いただけるようにいたしますが
募集をするにあたり 現在訓練を継続されている皆さんが 口コミ感想を
書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます













以上です

どうぞ 少しでもご参考にされてください


<追伸>

講座を再開しようか考えていた時に このように 感想のご提案やご協力をしてくださった皆さん ありがとうございます

現在も共に 前向きに 神霊研究や考察をしたり 訓練をしたり
素晴らしい 生徒であり仲間であり 友に恵まれ 大変 幸せです

関本ゆかり
 

いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします