見出し画像

いつの間にやらLYPプレミアムになっていた。

ライン画面を眺めていると、あることに気づいた。

『LYP あなたが利用できる特典を見る』という表示がされている。

「なんだ、これ?」と思いつつタッチすると、『マイLYPプレミアム』なる画面にうつった。

「マイ…LYP…プレミアム…だと……」

プレミアムと名がつくものは、すべて有料だと思っている。少なくとも僕の人生史上では、無料のものはなかった。手違いで誤って入会しちゃったのかなと思い、ググってみた。

結果、何も誤っていなかった。いつの間にか、Yahoo!プレミアムがLYPプレミアムにアップグレードしていたのだ。Yahoo!プレミアムには昔からお世話になっている。

Yahoo!とLINEが事業提携したのは、確か2年ほど前だったかな?当時の僕はYahoo!のグループ会社に在籍していたので、事業提携の式典をオンラインで視聴したなあ。

このLYPプレミアム、めっちゃ面白い!まずは、今日の写真のようにフォントを変更できる。デフォルトのフォントが味気ないと思っていた僕は興奮した。

ほかにも、さまざまな特典がある。5分以内の動画保存・オリジナル画質の写真の追加・1,200万種以上のスタンプ使い放題・LINE通話の着信音・呼出音の設定・各種のお得な予約サービスやクーポンなどなど……。

興奮をおさえきれない僕は、スタンプとLINE通話の設定を早速いじっちゃったよね。好きな曲・スタンプを身につけられるのはとても嬉しいなり。

これからは、いろんなスタンプを使い倒してみよーっと。
にひひひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?