見出し画像

完璧であることを手放そう

私は今年7月から
本格的ダイエットに励みました

ただ痩せたいという生半可の思いではなく
本気で痩せたい!!と熱望した

なぜ、本気になれたことがわかったのか

お金を払ってまで
(しかも私にとっては、結構、高額❗️)
やろうと思えたのは
なんでなのか???

今まで幾度となく
思い立っては挫折の日々

自分一人でやることは無理だと
諦めていた

だから、高額なお金を投資して
エステに通い
楽して痩せる道を選びがちでした
(かなり勉強代を払っています…)

字の如く、【楽して】いたのです

でも、何事も
自分から動かないことには
結果は伴わないもので…
痩せてもすぐもどる

そもそものマインドセットが
自分で痩せる気がないんです!🤣

そりゃ自分に甘いから
太るよねー

その割に、太ってる自分を責める
自分の醜さに蔑む
人を羨む

我ながら
ずーっとかわいそうなことをしていた

全部、自分のせいなのです笑

そこをじっくり感じた上で
私がそもそも自分を受け入れられないのは
納得するまで努力しようとしていない

問題から目を逸らし
今の自分でも素晴らしいと
思おうとしているから…

だったら、本気で向き合ってみようよ❣️

と、一念発起で
自分自身のコンプレックスと
真っ向勝負!!

向き合うと決めたのです!

そして、理想の私になれる
3ヶ月後はちがってる!!

と、思い続けて
フルーツを食べました🍉

今年の夏は生きてきた中で
一番フルーツをいただきました😂

なんたって主食ですから〜〜〜🎸

また、改めて
その辺はブログに書いていこうと思います😊💕

今日も
フルーツをお昼に食べるのに
お弁当として持参🍱

職場の番茶とともに
いただいた昼下がりでしたーー🍵

そして、このイラスト!
手描きなんだけど
いつも完成したやつを載せたいタイプ
カッコつけたいんですーー

今日はそれを
やめてみた!!!

副題として
隠れてるテーマ

これ、もっとやれたら
どんどん軽くなる〜✨✨

ということで挑戦中です😊✨

私のインスタもよろしくね❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?