見出し画像

Me手帳発売スタート!


気がつけば誰かと比較したり、答えが見つからなくてもがいたり、誰かのために頑張りすぎてしまう私たちへ。

自分を大切にできる余白と、日々を愛でる時間を届けたい。


自分の人生を生きたいと願う人に、ありのままの私を生きるきっかけを。

そんな想いから生まれたMe手帳はついに!2023年8月22日、2024年版の販売をスタートしました!


\ ご購入はこちらから /


Me手帳カラーは全2色!


1色目は「Peal White(パールホワイト)

何色にも染まっていないパールホワイトは、感情や日々の記録を通して「ありのままの私に彩る」そんな想いを込めて選びました。

そして、「Opal Green(オパールグリーン)

私たちの中には、まだ出会ったことのない何万色もの音や感情が存在します。だからこそ、「いろんな私に出逢う面白さ」を感じてほしい。そんな想いを込めて選ばれた色です。


どちらの色も、ありのままの自分を生きる後押しをしてくれる。そんな色になっています。


Me手帳のこだわり!オリジナルワーク


シンプルでマスの大きさにもこだわった、【あなたの人生を後押ししてくれるマンスリーページ📅】には、お日柄の良い日のみが記載され、毎月行動のきっかけや後押しをしてくれます。

【自由度の高いセミバーチカルのウィークリー✍️】は、余白が多く自由度の高いデザイン✨
日々の感情メモや日記など、用途に合わせて自分好みにカスタムすることができます。

そして!


【6つのオリジナルワーク】
の他、2023年も大好評だった【今を大切に自分の心と対話する毎月のセルフコーチングワーク】も、2024年に合わせてアップデート!

数陽学の1年の流れに沿って設定されている、毎月のテーマとセルフコーチングワークを通し、自分の中にある感情を見つめ、
自分の心と対話することができます🗣✨



人生は、私なくしてはじまらない。

何を感じ、何を想い、
何を選択して歩んでいくのか。

その一つ一つのプロセスこそが私で、
私を濃くしていく。

そんな365日の今日を重ねて、
感じるままに、私を生きていこう。

ありのままの私を生きる手帳
Me手帳




🚩Me手帳2024のご購入・詳細はこちら
https://shop.me-techo.com/

早期購入特典は9/10まで!お見逃しなく✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?