見出し画像

生後日目 コップ練習

【1回目】
【2回目】保育園による
【3回目】
ごはん、さつまいも、小松菜と舞茸のハンバーグ、麦茶

包丁使わないと汚すぎる!!(°∀°)!!

コップで飲む練習をしてこなかったので、保育園でのコップ飲みがメチャ下手らしい!!(°∀°)!!

ので、遅ればせながら本格的に練習をすることにした!!

リッチェルさんに頼る!!(°∀°)!!

倒してもこぼれないっていうのがまた本当にありがたい要素なんだよなあ

口つけて茶色の部分が押されると中身が出てくる仕様

ちょっとこれは難易度高いか!?って思ったけど

ごくごく飲めてる!!(°∀°)!!

ごくごく音がする😋

天才!!!

まあコップの時同様口元から飲み物が垂れることは垂れるけど、コップの時よりだいーーーぶ垂れる量は減ってる!!

これでコツを掴んでくれればー!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?