休職日記 社会不信になりそう

いきなり就業規則変更されて、休職が認められなくなったとのことだ。
退職手続きをしてくださいとメールがきた。

理解できない。
ショックと怒りと呆れと不信感で頭の整理がつかない。こんなことが許されていいのか?
労基に相談しようと思うが、問題はこんなことをされたという事実だ。
続けられたとして、この会社を続けるリスクが大きすぎる。
事前にそんな連絡は一切なかった。突然の事態に頭が混乱している。そもそも、ハラスメントを受けて会社を休職していたよな?
それで、休職歴3ヶ月も経ってないのに退職?
感情がまとまってから再度、日記に残そうと思う。今は心が乱れすぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?