見出し画像

始めてのオンラインセッションを開催します!

皆さん、こんばんは。
内観講師VTuberのめたりんです。

この度!
初のオンラインセッションを開催します!

このセッションは
あなたを不安や焦りからの解放してくれる内容になっています☺

私と一緒に焦りや不安の正体を知って、
一歩を踏み出すために何をするのか?
ぜひ考えていきましょう。


かつての私は、
本当にストレスまみれの生活でした。

だからこそ、内観に出会って
心を軽くできたことが嬉しかったですし、
私みたいにストレスで疲れている人たちに
心を軽くしてほしいと思うようになりました。


このnoteでは内観を通じて
ストレスを軽減するにはどうするか?
という問いをしてきましたが、

人の悩みは多種多様なので、
どうしても
ピンポイントでアドバイスをすることは難しいんですよね。

だからこそ、オンラインで直接お話をして
あなただけの安心を手に入れましょう!


詳細は改めて出していきますね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?