見出し画像

毎日が気付きと学びの連続

みなさんこんばんは。
内観講師VTuberのめたりんです。

今日は私のメンターでもある
青子さんと直接お会いする機会をいただきました。

女神すぎんか🤤

といっても諸事情により遅刻したんですけどね。

内観を学んで早1年半。

毎日が学びの連続で、成長し続ける喜びに
本当に感謝を伝えたくて
私の思いをぶつけてきました。

なんだったら
自分の思いをしっかり伝えたくて
お手紙も書きました。

この一年半、いろいろなことを学ばせてもらって
毎日いろんな気付きをもらいました。

自分の知らない世界があること。
自分の理想の見つけ方。
自分の本質。
自分の長所。
他人との付き合い方。
イライラとの向き合い方。

去年の私とは比べ物にならない世界を
今は知っています。

その気付きのもとには内観があって
何度も何度も自分の思いをノートにかいて
自分に問いかけて、答えて、
理想の世界へ一歩踏み出す勇気をもらいました。

青子さんに出会えてよかったし、
内観を学んでよかった。


やっぱり好きな人に会うと
自分のエネルギーが上がるよね。

青子さんにもらった内観テーマで
今日の夜は内観しよう。

明日からの私は
今よりもさらに最高の私になるよ🥰

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?