見出し画像

お花とガラスの花瓶

画像1


真ん中のお花は最初に描いた。わたしの場合、いい加減に描く方がちゃんと生きたお花になるな、やっぱりってことを学ぶ。

 

さて。

 

この10日ほど…

天体の動きが盛んというか…なかなかヘビーでないですか?

わたしは、持病の過食嘔吐が通常より2倍3倍ひどくなってる感覚で…それはそれはヘビーな日々だよ。

でも、この理由、少しわかったよ。ようやく。

宇宙理論てやつをさ、試したくて実感してたけど。

いつの間にか、『宇宙理論』を上にして自分はダメ🙅‍♀️って暗に否定してたな?もしや?

『宇宙理論』てやつが正解だから、わたしをそっちに合わせなきゃ!ってやってたのかもしれない。

とにかく気分良くいるだけ…というものをひたすら頭で考えてしまってた🤣
気分の良さを頭で考える🤣

とにかくわたしは頭で考える子なのだ。それを認めよう。そして、

それに加えて、もう少し、体の感覚を大切にしてみよう。

これくらいでよかったかも💡

とにかく、わたしってほんとヤバいくらいの魔法使いと受信機持ってんだわ…あなたを信頼せずに…誠に申し訳ありませんでした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?