仕事前にオナニーたくさんしてるから出勤した時にはすでに死にそう

私は仕事前にオナニーをたくさんしてから出勤をすることが多々ありますが、そういう日は出勤してすぐに体力の限界がやってきて死にそうになっていますね。

あぁ、やめておけば良かったと後悔しています。何よりオナニーをたくさんすると眠気がものすごいんですよね。

眠い状態で仕事をするというのは結構辛いです。でも不思議なことに出勤する前ってやたらとオナニーしたくなるんですよね。

あれは悪魔の誘惑ですね。もしも飛び付いてしまったら仕事中に地獄を見ることになります。とにかく気持ち良いことというのはなかなか止められないですね。

絶対に地獄を見るだろうなと分かっていても止められません。私は桁違いの回数のオナニーをやるのも良くないのもかもしれませんね。

ここはセーブをして1回か2回ぐらいの射精にとどめておけば疲れるというのもそんなにないのかもしれませんね。

私は常に気持ち良さすらも限界まで追い込んでしまいますから、それでヘトヘト状態になってしまっています。

もしかすると仕事自体が合っていない可能性も考えられますね。私なんかは仕事なんか辞めてひたすらにオナニーとメスイキだけをしていたい人間なのです。

もしも今の生活を今後も続けていくとなると健康面では危ないかもしれませんね。なので仕事を辞めるかオナニー止めるかということになってきますね。

仕事を辞めたらお金がなくて生活出来ないですし、オナニー止めたら生きる意味を見失いますしでもうどうしようって感じですね。

私にとってオナニーとは生きる意味そのものですからね。オナニーで気持ち良くなるために毎日生きてます。

私ってとんでもなく生きるの下手くそな気がしてきました。普通の人なら適度に色んなことを同時並行でやっていますが、私は1つのことをとことんやらないと気が済まないのかもしれません。

なのでオナニーもとことんやってしまうのだと思います。とにかく最近は変なダルさがあるのもそうなんですけど、鼓動も早いような気がしますね。

これって動悸がするというやつなのかもしれませんね。それに体も妙に熱っぽいんですね。大体オナニーしすぎるとこれらの症状が出ますね。

こういう時は潔く寝てしまうというのが一番ではあるのですが、フルタイムの労働だとそうはいかないですよね。

本当に今の生活がキツすぎますね。私のオナニーは本当に命懸けなのです。いずれはどちらかを止めなければならない日が必ず訪れるでしょう。

そして私がどちらを取るのかはまだ分かりません。ただ1つ言えることはオナニー大好きだぁ!ということです。

そう、このオナニーに対する愛は不変です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?