女は危険な男が好きらしい 安全な男は?

よく聞くのが女は危険な男が好きという話があるじゃないですか。逆に安全な男はどうなのかというのが気になりましたね。

人畜無害でかぜに飛ばされて漂っているような雰囲気の男とかどうなんですかね? なんかそこら辺の部分がものすごく気になるなと思いました。

それに危険な男というのはやはり危なっかしいからほっとけないって感じなのでしょうか? 母性がくすぐられちゃうみたいことかもしれませんね。

いやてきとうに言ってるんですけどね。危険と言っても色んな種類の危険がありますよね。普通に犯罪スレスレの人もいればモロ犯罪者の人とか。

あとはチンピラみたいな人もいるかもしれません。私にとって危険というイメージがこれぐらいしかないですね。

誰にも対しても切れたナイフのように当たる人も危険な人かもしれませんね。私の中で危険な人物像でモテそうと思ったのがキャプテン翼の日向小次郎なのかなと勝手に思っています。

彼も悪気がなくてぶつかってきた人間が「余所見してた悪い」って言われてビンタしてましたからね。「バカヤロー!気を付けやがれ!」って。

あれこそまさに危険な男感がありますよね。危険な男というのは昭和の人間像のことなのかもしれませんね。

私はメスイキはするものの、女性の言う危険な男が好きというのがまったく分からないのです。ごめんなさい。

多分だけど強そうとか少しヤンチャな男の子が好きになるのかもしれませんね。それが種の保存として本能に刷り込まれていることというのはありえる話なのかなと思います。

やはり力強さとか男らしさというのはモテる条件に入ってきますからね。そして力強さというのは当然男性ホルモンもバリバリなのでどうしても少し暴力的な人というのはいるのかもしれませんね。

しかし現代はなんか可愛い系の男の子が人気だったりもするので正直よく分からないですね。最終的なことを言ってしまうと好きな男性像は個人によるのかもしれません。

女性だからとか男性だからとか一概には言えないですよね。結局は個人ひとりひとりがそれぞれ別々で好きなものを抱えているのかもしれません。

ちなみに私はどういう人間かというのを考えてみたら、漂っているクラゲのような人間かもしれません。

いつも無気力そうでのほほんとしているのに食事の時だけ獰猛で怖いみたいな感じですね。危険であることには変わりないですね。

クリオネとも考えてみたんですが、クリオネは天使とか妖精とか言われてるじゃないですか。なので天使や妖精ではない私はクラゲですね。

クリオネも可愛く見えて食事が意外と怖かった記憶がありますね。それが可愛い系の男の子ということかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?