エッチでMでもSでも両方なれたら良いよね

私は思うのです、SでもMでも両方なれたら一番良いのではないかということにですね。その方が単純にエッチで楽しむ幅というのが広がると思うのです。

なので両方なれるに越したことはないのではないかと思います。やはり一方的すぎてもなんだかって感じもありますからね。

もちろんどちらか一辺倒でも良いとは思うのですが、もしも仮にエッチをする際に「入れ替わるのも面白そうだね」という展開になった時にSとMを交代出来たら面白そうだなということなのです。

責められる快感と責める快感の両方を知れるというのも良い学びになると思うのです。

エッチはやっぱり楽しくやれることが一番だと思うのでやれることが多いというだけでも十分に楽しめるのではないかと思います。

それに色々とチャレンジをすることで互いに「このプレイをやってみたいんだけどどうかな?」と相談もしやすくなるのではないかなと思うのです。

そして何より両方の良さを知ることで自分の快感を高めていけるのと同時に相手がどうすれば気持ち良くなれるかというのを考えてエッチも出来ると思うのでなおさら気持ち良くて楽しいとなりそうなのです。

これをたくさん繰り返したら気持ち良くて止められないという状態になるかもしれませんね。何よりエッチは親密な関係を築いていけばいくほどに気持ち良くなっていけると思っています。

仲良くなれば「ここをこうされると気持ち良いかも…」と恥ずかしいことも相手に相談出来るようになっねいけると思うんですよね。

何よりSとMを両方やることで「本当はこんな責めをされてみたかったんだけどなぁ…」とか「こんな責めをしてみたかったなぁ…」とか後悔する部分をなくしていけると思うのですよ。

どちらか一方だとその役割を全うしなくてはいけないと考えがちにもなってしまうので本当にやりたかったことなどを出来なくなったりすることもあるのかなと思うのです。

エッチは柔軟に色んなことに挑戦してみるというのが良いと思います。それに互いにSとMをやることでギャップ萌えみたいなのも狙えるのかなと思ったりもします。

俺様気質の男が実は受けにまわったらトロントロンの顔して泣いちゃったり、逆にものすごくドMな女の子がSになってものすごく的確に意地悪な責めをしてきたりとそういうのがあったら萌えますよね。

そして自分の中の新たな才能を見つけるきっかけにもなるのではないかなと思います。「私って実はこんなところに興奮のポイントがあったんだ…。

ちょっと楽しいかも…!」みたいなことが起こり得るかもしれませんね。とにかくエッチは楽しく色んなプレイにチャレンジしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?