メスイキ大好きクラブではアイデア募集中

私はメスイキ大好きクラブというコミュニティのようなものを作ったのですが、正直何をするのかまったく決めていません。

多くの人の意見を聞いてこれからの行く先を操縦出来たらなと思います。そのためにもドシドシこんな部屋を作って欲しいとかのアイデアが欲しいんですよね。

なるべくみんなの希望を叶えられるような場所を作ってあげたいなと思っています。

創作部屋とかがあっても面白そうだなーと思いますし、みんなでワイワイ雑談部屋があっても面白そうだなーと思います。

本当にまだまだこれからという感じなのでほぼ白紙状態ですね。後は人がまだまだいないというのもありますね。

これから少しずつ人が増えていって提案などが活発になってくれればこちらもやりやすいですね。

みなさんがどのような部屋を望まれているかは分かりませんが、なるべく意見が通りやすいようにはしたいですね。

後は勝手に個人間で仲良くなってもらって部屋を抜けてもらうというのもありですね。来るもの拒まず去る者追わずというスタンスですね。

ですが、メスイキ大好きクラブに所属したからには抜けても幸せであって欲しいですね。メスイキを続けている限りは一生メスイキ仲間ですよ。

どんなに遠く離れていても同じ空の下で繋がっています。すぐ隣にメスイキ仲間がいつでもいることを忘れないで欲しいですね。

とにかくみなさんが各々なにか活動出来る部屋というものを作りたいですね。メスイキ研究室とかもあったら面白そうですね。

みなさんのメスイキの経験などをメスイキ仲間に伝えあったりとかですね。とにかく考え出すと色々とやりたいことが思い浮かびますね。

さすがに荒らされたりしたら泣いちゃいますし、対処をしなくてはならないので、みんなが幸せに仲良くなれるような部屋になってくれたらなと思いますよ。

後はある程度の人数になってきたら、もしかすると信頼出来るメンバーさんにその部屋の管理を任せるかもしれませんね。

信頼出来るメンバーさんなら自由に何でも挑戦してもらって構わないですね。まあ他人に部屋の管理を任せることが出来るのかは分かりませんが、出来たら私がやるよりも円滑に回るでしょうね。

結局のところ私なんかはこうして文章を書き続けることしか出来ない人間ですからね。1度は催眠音声の作品を作ってみたいと思いましたし、メスイキマッチングアプリを作ってみたいとも思いました。

しかし、お金のことや納税のことなどが分からなくて断念しました。後は外注のやり方なんかも分かりません。

そして何よりお金がない。作品を作るのにお金がないというのはかなり致命的なのです。でもメスイキコミュニティならお金もかからずに出来そうだと思ったので始めました。

ちなみにメスイキ大好きクラブはお金などは取らないので安心して入ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?