見出し画像

夏はメスイキの季節だ!

夏場というのは1年間で最もムラムラしやすい季節です。性欲というのは気温に関連して 上がってくるものだと思います。

気温が高ければムラムラもしやすいということですね。おそらくメスイキができる人は夏が一番楽しい季節なんじゃないかなと思います。

というのも性欲に任せてひたすらにメスイキをしまくることが出来るからですね。もしお相手がいるのであれば、何回戦もすることが可能でしょうね。

夏というのはどうしても開放的になってしまう季節ですね。なので一切我慢なんてせずに全てを解き放ってしまいましょう!

エッチで淫らな夏を過ごしてもらえたらと思います。ただ夏場は熱中症にだけは注意をしてください。

メスイキをする時は近くに飲み物を置いておくと良いかもしれませんね。やっぱりメスイキというのはスポーツをしているのと同じですからね。消費カロリーもそのぐらいなのではないかと思っています。

アクエリアスとかポカリスエットとかあると良いんじゃないかなと思います。 メスイキをしている最中なんて声もなかなか抑えられないですし、何より口がずっと半開きの状態になるので口の中が乾いてきてしまいます。

なのでいつでも飲み物を飲めるようになるべく多く置いといた方がいいですね。あとはエアコンを使えるんだったら使った方が良いと思います。

寒すぎず暑すぎずでちょうどいい中間の気温になるように設定しておくのがいいと思いますね。

そうすればあとはもう最高のコンディションが整った状態なのでメスイキをしまくるだけですね。

メスイキをしている時は何もかも全てを忘れて気持ちよくなりましょう! そしてメスイキをしまくって体力が尽きて、メスイキを終えた時にはきっと何とも言えない多幸感と充実感に包み込まれていることでしょう。

全力のメスイキを終えた後は気持ちの良い汗をかいているはずです。昔の輝いていた青春の汗を思い出すはずです。気持ちもスッキリしています。

そして眠くなったら眠ってしまいましょう。これはもう本当に幸せなことです。一年間にたった一度しかない夏という季節を思う存分楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?