変態集会所への参加はお姉様たちも大歓迎です

変態集会所の参加にはもちろんお姉様達も大歓迎です。今、私が作っている集会所には「メスイキ大好きクラブ」と「乳首オナニー大好きクラブ」の2つがあります。

別に男性だけしか入れないということではないのです。彼氏や旦那さん、パートナーの方を気持ち良くしてあげたくて入りたいなんて素晴らしいことじゃないですか。

私はものすごく感動しましたね。お姉様達のお相手の方がものすごく幸せな方だなと思います。だってメスイキをさせてくれる方なんて本当に滅多にいないんですからね。

ぜひともお相手の方を幸せにしてあげてください。私もまだまだ未熟ではありますが、なんとか多くの人を変態集会所に集めて知識を共有していけるような環境を作っていきたいなと思っています。

その他にもこういう変態集会所を作って欲しいなどがありましたらぜひ私にご相談くださいね。なるべく希望通りに色んな箱をこれからも作っていきたいと思います。

後はこういうチャンネルを作って欲しいなどがありましたら教えてくださいね。なんなら男子禁制、女子禁制のコミュニティを作ることだって可能ですね。

私が作って権限をお相手に渡してしまえば私は去ってお姉様達だけが集える場所も作れると思いますよ。

後は男性の方も遠慮せずにどんどん意見を言ってもらって構わないですね。私もコミュニティを作ってまだ日が浅いのでこれからどういうものを作り上げていくかという方針はまだ定まっていません。

いずれはメスイキという垣根を超えて色んな変態が集えたら良いなと思いますね。もちろん荒らしとかはイヤーンですよ。

みんなが健全に変態になれるそんな場所が欲しいのです。みんなで手を取り合って仲良く変態の輪を大きく広げていけたらなと思います。

後はまだまだルール作りもあまりしていないのでそういうのに詳しい人がいて協力してもらえたらいいなーとか考えてもいますね。

正直私1人で色々やるのにも限界があるなと思いましたね。

私は本当に顧問の先生みたいな感じで遠くから見守っているスタンスでいられたらなと思いつつも現在はガッツリとチャットに参加したりしています。

人が多くなったらいずれはそうなるのかなーと思いますね。まあ人が増えなかったらそれはそれで良いんですけどね。

そしたらずっと私が管理をすることになるでしょうね。私もまだまだ変態の端くれですから、みんなの変態な知識を学びたいです。

お姉様からの変態視点なども学んでいきたいと思っていますね。こういうのが好きだったりこういうのが嫌っていうのは勉強になると思うんですよね。

とにかくワクワクとムラムラが止まりません。みんなで楽しい変態ランドを作りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?