見出し画像

神との対話      2022年11/5の日記にて

日に日に神との対話が増え、
いろんなアドバイスと伝えたい言葉がやってくる。
それは、「神秘」とこの次元では言うのだろうが、私には「メッセージ」という普通の捉え方をしている。
私の「日常的な会話」と言える。
私はメッセンジャーなので、
神々からのお言葉を降りてきたら、
日記に記してある。
ありがたいお言葉の数々であるので、
貴重文化財として扱っている。
日々降りてくるお言葉を
書き記し、世に知らせる為、
私は書き続ける。
とても大事なことだと認識している。

神々は、
いろんなお言葉を発しているが
故に今の現代人には届いてないのが
現状である。
虚しくなるのも無理はない。。。。
伝えねばならんコトをいくら発しても届かぬ、、、想いが永遠に届かない「告白」のようなものに似ているやもしれぬ。
神様はなんでも出来る万物のものであると思っていたが、
そうではないことが分かった。
人間みたいに見える形で、
あらわしにくいことと、
インスピレーションの世界な気がするので、それがわからない今の地球意識ではとうていかなわない。
神様も大変だなと思いをはせながら、
素盞嗚さんのとこまで今日も行こうと
車を走らせたが、
上から「今日は辞めとけ」のメッセージがおりてきた。
「ワシらは危険予知をしただけ」みたい。
なんの危険があるのか、私には分からないが、通り過ぎて今、休憩中。

雨も降ってるし、まあ、雲行きも怪しいので、帰るのが無難かも。

耳が前から少しずつ痛かったので、
今日は痛みが走り、運転しながら気功をしてみた。
だんだんめっちゃ痛くなり、
「しこりみたいなもの」がある感じがして、病院に行った方がいいかなと思っていたら、
「うむがやすし」との言葉が降りてきた。
意味が分からず、車を走らせ、そのまま気功をしていたら、
「もう辞めた方がいい、痛みが増す」
とのメッセージで、辞めた。
しばらくして、、、イタイ!イタイ!

ヤバイ!イタイよ!(;´Д`)ハァハァ
で、
しばらくしたら痛みが引いてきた。

「アレ?いつのまに?」ってなって、
触ってみたけど、痛くない。
いくら触っても痛くない。

「アレ?あんなに痛かったのに!?」
アレッ?て感じ。
気功が結構効いたみたいだ。(ノ´∀`*)

「病院は行かなくていいか?」と訪ねたところ、
「行かずともよい」とのメッセージ。

内心ホッとしてる。

まさか、ガン!?と思ってあせった💧
膿がたまっているのかも?と思ったり。
耳が聞こえにくくなったら、、、?(´Д⊂グスン
とまで考えたけど、今は大丈夫みたい。

自分がした気功で治るのは、、、
改めて気功の大切さを実感した日だった。

日々修行かなぁと思った。

力をどんどん強くしたい気持ちが強くなっいる今。
これからのことを考えると、もっと
力強くなりたい。と思った。

気の強さはいる。パワーだ!
気が強いのではなく、        自分の底力のパワーを強くしたい。
本当の意味での力強さ。
私には必要だと思った。

すぐ疲れる体質もどーにかならんかね?と思ってる。( ´Д`)=3

体力作りと、気作り。
この2つは大事よね。
ぶれない身体づくり。

そしたら、エジプトにいっても対応できるかな?
あそこは強いもんな!!
エネルギーハンパなさそうだしぃ!

神々が言っていた、
「3つの場所を用意した」

1つ目はハワイ
2つ目はエジプト
3つ目は宮古島

らしい。

「お前はその宮古島へ行くべき。整えておる。宮古島に行って、絶大なる力を蓄え、それを存分に味わえよ。そのパワーの源がある場所が宮古島である。」

「3つの場所を用意した」
、、、てね。ホンマかいな❓❓
って感じで聞いてたんですね。
どれも、全く行ったことない場所でしたから。しかもどれも遠いし💧
一人で行って大丈夫なのか❓
と不安が先にたちました。

この日はこんな1日でした。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ブログに来てくださって、ありがとうございます🍀
上手に伝えきれないと思いますが、
これからも私なりの言葉で書いて
いきたいと思っております。
最後までブログを読んでくださった方
ありがとうございました(*^^*)✨✨✨

#神々 #神様 #神々との対話 #素盞嗚神社  #神社 #日記 #メッセージ   #メッセンジャー #インスピレーション #耳が痛い #気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?