食事2年+126日目 2024/4/20(土)

朝食

※スキップ

昼食

・ミニどら焼き2個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

おやつ

・クラフトボス甘くないイタリアーノ500mlペット

夕食

・インスタントのもやしがうまい焼きそば(+そば25g増量、揚げ玉)
・野菜炒め(キャベツ、もやし、揚げかま天(4割引き))
・スナック菓子40g

本日のポイント

揚げかま天は、ちゃんぽんとかに使ったら、もっとおいしかったかもだけど、ちゃんぽんの在庫は無かったので。。

そういや、あおさが切れてますね。買わないと。。

「クラフトボス甘くないイタリアーノ」は、確かに甘くないし、薄くもないし、保存料がやたらと気になったりもしません。かなりちょうど良い感じです。おすすめ。私は特売で88円で買いましたが、コンビニだと150円ぐらいするのかな。。それでも、他のものを買うよりは全然いい気がします。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?