見出し画像

食事1年+63日目 2023/2/17(金) しゃぶしゃぶ

朝食

・アップルパイ
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・干し芋
・ボトルのアイスコーヒー(+牛乳)

おやつ

・干し芋
・リッツチーズサンド
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

夕食

・しゃぶしゃぶ温野菜の「たんしゃぶ膳」

本日のポイント

今夜のごはんは、しゃぶしゃぶでした。

これ、いくらだと思いますか?

なんと!68円です!凄くないですか?

不意に、hotpepper様から2000ポイントを頂きまして、それを全額突っ込んだ結果、68円で済みました。

で、食べた感想のほうなんですけど、残念ながら、正直、食べた気がしなかったですね。お肉が薄いです。焼き肉と迷ったんですけど、焼き肉(食べ放題)だと、+1200円しないといけなかったので、2000ポイント使いたいだけで、1200円を追加で出す気がしなくて、服も焼き肉臭くなるし、って考えたら、しゃぶしゃぶになったんですけど、んー、微妙ですね。

味はおいしいと言えばおいしいのですけど、ご飯も食べたかったですね。しゃぶしゃぶのお肉だけだと、かさが少なくて、味見しただけっていう感じにしかならなかったです。最後にしめでうどん食べたので、その後は、血糖値が上がって来たのか、多少、食べた感じにはなりましたけど・・・。最初にうどんも横に置いといてくれれば、良かったのかもしれませんけど、呼び出すまで出してくれなくて、それで、お肉と野菜だけ食べてた感じですね。

まぁ、二度と行くことはないですね。しゃぶしゃぶなんか、普段、行くことないので、勉強になりました。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?